ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

「誕生65周年記念 ミッフィー展」 「ぐりとぐら しあわせの本」展♡

8月もあとわずかとなってまいりました。
みなさんお元気ですか?
 
ママたちは疲労困憊かと思います。
そんな時は、ははこぐさにてじっくりケアにいらしてください。
たっぷりケアしますよ。
ははこぐさは子連れOK治療室です。
お子さんを預けられない時でも大丈夫です。
保育などはありませんが、赤ちゃんが私がおんぶしたり、
和室でゆっくりあそべる部屋で治療しています(◠‿◠ )
 
(ご近所のおすすめスポット)
なかなか遠出できないご時世ではありますので、
近場で楽しめるスポット紹介です。
 
立川で開催している
「誕生65周年記念 ミッフィー展」
ぐりとぐら しあわせの本」展♡

f:id:tiredof_waitingforyou:20210829101120j:plain

 
事前予約制となりますので、お忘れなく。
 
かわいいミッフィーの原画やぐりとぐらの絵本の世界が再現されていて、私の方がテンション上がっておりました♡
目の前のGREEN SPRINGS 2F広場(パブリックスクエア)にプールを設置しているので、大小様々な大きさのプールが多数あり、水遊びができますよ。着替え必須です!

greensprings.jp

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ははこぐさ鍼灸治療室
YouTubeはじめましたよ〜( ◠‿◠ )
ははこぐさレシピたくさんUPしています!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ママ&マタニティー向けオンラインサロン
「ははこぐさのわ」入りませんか?
会員随時募集中です。現在80名の方にご入会頂いております。
「ははこぐさのわ」9つの特典紹介
1)ははこぐさ子育てラボ講座毎月第1金曜開催
2)毎週水曜オンラインベビマ教室30分
3)毎週木曜エクササイズ45分
4)ははこぐさ鍼灸治療のケア割
5)ははこぐさオンラインショップクーポン
6)毎月ははこぐさオリジナルレシピ
7)毎月1回以上リアルに会えるオフ会開催
8)教室、講座の質問もいつでもOK。
9)毎週お得情報をサロンメンバー限定にメルマガ配信中。
ははこぐさのわメンバー非公開グループにて毎回
動画もご視聴できます。
過去動画もみれるのでいつでも参加OK💫
月会費1000円(入会金3300円)
 
✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽