ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ははこぐさ季節の便り 2020年4月

みなさん、こんにちは ははこぐさの奥山まりです。 新型コロナウイルス感染症の影響でみなさんも家で過ごす時間が増えていることと思います。 体調お変わりありませんか? 我が家は4月から保育園・学童を登園自粛中 3人の子(1•3•6歳)がいますので 毎日子ど…

産前産後に布ぞうり入荷しました!

#産前産後に布ぞうり ははこぐさの大人気布ぞうりお待たせしました〜! 布ぞうりの効果については 以前こちらのブログに書いております。 宜しければご覧ください!! hahacogusa.hatenadiary.jp 完売しておりましたが 全サイズ本日入荷しました!! 全て1点…

ははこぐさのからだがよろこぶ養生セット第4弾

ははこぐさのからだがよろこぶ養生セットスタートしまして 大変ご好評いただいております! (感想) ・ゆめのようなセット!ありがとうございます。 ・あとれとわの塩は、家族みんなではまっています! ・妊婦のお友達にプレゼントしました!… そして、養生…

ははこぐさのからだがよろこぶ養生お灸セット第3弾

ははこぐさのからだがよろこぶ養生セットスタートしまして 第1弾、第2弾とも完売です。 大変ご好評いただいております! 外出自粛で、ははこぐさに来られない皆さんに ご自分でセルフケアをして、免疫UPをはかってもらいたいと 思い養生セットはじめました…

ははこぐさのからだがよろこぶ養生セット第2弾

ははこぐさのからだがよろこぶ養生セットスタートしまして 大変ご好評いただいております! (感想) ・ゆめのようなセット!ありがとうございます。 ・しょうが湯がとっても美味しかったです! ・あとれとわの塩は、家族みんなではまっています! ・妊婦の…

ははこぐさの感染対策のお知らせ!

国内外で新型コロナウイルス感染された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。そして、1日も早い感染の終息を 心より祈念申し上げます。 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて患者さまが安心して治療が受けられるよう 普段から行なっていること…