ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田植えに行ってきたよ〜!

先週は、1年生次女の遠足 4歳長男の田植え一泊旅行 とイベントが続き 準備やらお弁当作り… 早起きする日も多く 忙しい1週間でした。ふぅー。 さて、甘えん坊の4歳長男 無事新潟へ田植え旅行! 保育園でのイベントです。 出発前の長男パチリ ちょっと緊張し…

おすすめ児童書「ぞくぞく村のおばけシリーズ」

5月もあっという間に4週目〜。 最近の東京は天気がいまひとつ。 気圧の変化で体調不良の方も増えてきています。 お疲れぎみのパパさんたちの来院も多いです。 みなさんも早めのケアで からだ整えましょう じっくりははこぐさケア お待ちしておりますよ( ◠‿◠…

5/11は出産ラッシュ♡

先週はGW明けにて お疲れの方ママさん、パパさんたちの ケアが続きました。 ついつい子ども中心 家族中心にて自分のケアが 後回しになり、疲れがじわじわ でてくる時期かと思います。 疲れがどっとでて寝込む前に はやめのメンテナンスを ははこぐさケアお待…

GWの子連れ旅行レポート!

やっとこさGWが終了ですね。ふ〜。 最終日は雨となりましたが それ以外は天気に恵まれたGWでしたね。 我が家は、子どもたちが生まれて GWは子連れでの激混み のストレスを考えると… 遠出をしてきませんでしたが 今回、初のGW2泊も お泊まりへ行ってきました…