ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 おむつなし育児講座開催するよ!

ははこぐさ開業してからずっと開催している おむつなし育児講座。 5年たち、日々内容もブラッシュアップしています。 ははこぐさの講座で「おむつなしはじめました!」 とお声いただくことが増え嬉しいです〜♡ そして、10月にいつもお世話になっている PULMO…

金木犀の季節♡

すっかり秋の季節になってきましたね。 世の中はまだまだ落ち着かない日々ですが 東京三鷹では、金木犀の香りが漂いはじめました。 去年より少し早いかなぁ。 この香りの時期が私が1年でいちばん好きなのですよ♡ フジファブリック・赤黄色の金木犀 フジファ…

22期生 オンライン・母子ケア向け東洋医学講座 木曜曜全4回コース募集!

母子ケア向け東洋医学講座 11月開始のクラス募集開始しました! 免疫力UPのセルフケアを たくさん覚えて 自分に家族のケアに活かせる内容です! 毎回内容もパワーアップしていますよ! 助産師・鍼灸師が伝える東洋医学講座! いま現役で年間1000件以上の 妊…

ははこぐさ鍼灸治療室 YouTubeはじめましたよ〜 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ははこぐさ鍼灸治療室 YouTubeはじめましたよ〜( ◠‿◠ ) ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 普段は毎日治療やら子育てと忙しく 動画はシンプルの編集です・・・m(_ _)m レシピなど動画色々とUPしています。 今後子育て関連も編集できたら UP予定です♡ いま…