ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

ははこぐさ鍼灸治療室 YouTubeはじめましたよ〜 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ははこぐさ鍼灸治療室
YouTubeはじめましたよ〜( ◠‿◠ )
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
普段は毎日治療やら子育てと忙しく
動画はシンプルの編集です・・・m(_ _)m
 
 
レシピなど動画色々とUPしています。
今後子育て関連も編集できたら
UP予定です♡
 
いまはメインはははこぐさレシピが多いですよ。
この1年オンラインサロンにて配信してきたレシピ
公開しました♡
 
ははこぐさレシピは簡単で美味しいものばかりです!
最近は料理教室開催できず残念ですが
お家でぜひいろいろと作ってみてください♡
 

今回はいちばん人気の動画です♡

「ルーローファン、マーヨージー 産前産後おすすめ!栄養満点レシピ♡」

レシピもYouTubeにありますので

動画みなくてもレシピだけでも簡単につくれますよ( ◠‿◠ )

 

免疫力UPにて栄養満点ごはんたべてみてください〜!!

 


www.youtube.com

 

以前ブログでも紹介したマーヨージすこしアレンジして

動画にしています。

 

hahacogusa.hatenadiary.jp