ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【オンライン】マンツーマン・母子ケア向け東洋医学講座はじめます!!

ははこぐさの母子ケア向け東洋医学講座 15期生までこれまで開催してきました。 参加者はあっと言うまに100名を超えました。 この講座はじっくりみっちり行うので 少人数制となりますが、毎回満員御礼 ははこぐさの人気講座となっております( ´ ▽ ` ) 遠方で…

産前産後に布ぞうり!

⭐︎===========ははこぐさのおすすめ一品!============⭐︎ #布ぞうり#産前産後に布ぞうり 私自身が妊娠中、骨盤の開きを感じ腰痛が出てきたのがちょうど28週その頃から部屋で布ぞうりをはき始めたらびっくり骨盤の開き感や腰痛が軽…

ははこぐさのおすすめ一品!乾燥よもぎ

#ははこぐさおすすめの一品#よもぎ湯 #あとれとわの塩 ⤵️のお塩についてはブログをご覧くださいませ! hahacogusa.hatenadiary.jp ははこぐさには、奥山まりセレクトのおすすめの一品を取り揃えています。 人生を楽しく、元気に過ごすのに皆さんにおすす…

2020年 新年のご挨拶 ははこぐさ便り

大変遅ればせながら… 明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願いします。 お久しぶりのははこぐさ便りとなります。 みなさまお元気でしたか? ははこぐさの年末年始は 助産院のお産のサポート行ってきました!! 3年ぶりお産のお仕事に復帰。…