ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ははこぐさのトレーナーがインストラクター向けキャリアマガジンに取り上げられました!

ははこぐさパーソナルトレーナーの奥山です。 先日、インストラクター・トレーナー向けのキャリアマガジン「月刊NEXT」様から取材を受けて、「MY POLICY」というコーナーで私のキャリアを取り上げていただきました! https://fitnessclubjp.libra.jpn.com/-si…

冬のローズ祭り・鍼灸アロマたっぷり90分コーススタート♡

みなさんお久しぶりです( ◠‿◠ ) 気づけば11月になっておりました。 今年もあと少しですね。 おかげさまで、すったもんだな毎日ですが 元気に過ごしております。 我が家の子どもたちも8•6•3歳と みな元気に大きくなっています。 次女の誕生とともにはじまった…

気になる足腰の衰え…立ち座りテストでチェックしてみよう!

ははこぐさパーソナルトレーナーの奥山です。 産後は家事や育児に忙殺されて、忙しいけど実は運動不足…という声をよく聞きます。 家の中では動き回っているけど、散歩したり、ジムに通ったりというような「自分のための」エクササイズの時間がとれないので、…

冬のフェイシャルローズ祭りを開催します!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ ははこぐさのおすすめ ぜひ体験してもらいたい♡ 冬のフェイシャルローズ祭りを開催します! ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 3ヶ月限定体験♡ 11•12•1月はローズフェイシャルケアを ワンコイン・500円と 特別価格で体験できます!! 開催期間中は何回で…

前屈で床に手は届く?久しぶりに身体の柔軟性をチェックしよう!

ははこぐさのパーソナルトレーナーの奥山です。 産後のママさんとお話していると、「昔はよくストレッチしてたから身体が柔らかかったけど、今はもうガチガチです…」という方がたくさんいらっしゃいます。 特に大人になってから、運動する習慣がまったくない…

世界一温かい靴下! ヤクの手編み靴下入荷しました!!

ははこぐさshopおすすめ入荷情報です! 世界一温かい靴下! ヤクの手編み靴下が今年も入荷しました!! すでに購入続々頂いております♡ すぐに売れ切れしていますヤクの靴下 うれしい5%OFFにて販売です。 送料もいくつ購入しても185円と最安値となります♡ は…