ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ははこぐさ季節の便り 8月

皆さんお元気ですか? ははこぐさの奥山まりです。 8月もあと少し 今年の夏はあっと言う間に 過ぎていきますね。。。 ははこぐさの看板息子のあきらくん 1歳8ヶ月になりました。 春夏姉妹にくっついて まねしてお絵描きしたり 「キティ、カーイー」(キテ…

ははこぐさおんばぶー・スリングオーダー方法は?

(ははこぐさのおんばぶー・スリング購入希望の方へ) ははこぐさのおんばぶー、スリングは ユーザーの方からの嬉しい口コミでじわじわ広まってきています。 特に「おんばぶー」は、新生児から抱っこで活用できて そのあとおんぶまでできるので、大好評です…

1・2歳児母子むけ遠野わらべうた教室開催します!

(本日のははこぐさ) 本日は支援者むけ遠野わらべうた講座振り返り座談会でした。 オンライン講座に参加されたみなさんと講座の感想などをシェアしました。 木津陽子さんからもじっくり自己紹介をしていただきました。 もっと木津さんの話を聞きたい〜!と…

ははこぐさのわ会員 期間限定プランはじめました!

8月に入りやっと夏本番ですね。 みなさまいかがお過ごしですか? 「ははこぐさのわ」オンラインサロン 始めて2ヶ月が経ちました。 毎週のオンライン講座のおかげで 私は、エクササイズ効果で痩せて 声もよく出るようになってきました。 続けていることで、…