ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

《三鷹子ども新体操体験会開催しました!》

三鷹子ども新体操体験会開催しました!》
 
次女1年生がお世話になっています三鷹子ども新体操教室
のお知らせです!!
 
 
3/13に体験会開催しました。
3名の小学生、新一年生が体験にきてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 

 リボン、ダンス、フラフープ…
子どもたちの楽しい笑い声
たくさんの体験会となりました( ◠‿◠ )
 
 
そして、早速、新一年生2名の
新規入会の連絡を頂きましたm(_ _)m
メンバー一同とっても喜んでおります。
4月からの練習一緒に楽しみましょうね。
お待ちしております!
 
2024年度も、引き続き
2名の日本女子体育大学新体操部の学生の方に
指導頂き、活動していきます!
すてきで可愛い♡先生方について
また次回以降で紹介させて頂きます。
 
【2024年4月・三鷹こども新体操練習日程】
4/10、4/17、4/24
17:00〜
場所:井口コミニュティーセンター1F体育館
体験・見学を随時受付しています!
お気軽に見学・体験希望の方はご連絡くださいm(_ _)m
問い合わせこちら⇩
nfo.mitakashintaiso@gmail.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
三鷹子ども新体操メンバー大募集=
運動苦手な子も、からだの硬い子でもOK
一緒に活動する新規入会メンバー大募集‼︎
新1年生の入会も大歓迎です( ◠‿◠ )
新体操を通して、たくさん体を動かして
心もからだも元気になろう!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
三鷹子ども新体操》
日本女子体育大学新体操部の学生の方に
指導頂き、井口コミニュティーセンターで活動中。
《対象》小学生
《日時》毎週水曜日
・17〜18時(低学年)
・17〜19時(高学年)
《入会金》2000円
《月謝》・2500円(低学年)・3500円(高学年)
※2ヶ月分前納 
※春・夏・冬休み・祝日はお休み 
問い合わせこちら⇩
nfo.mitakashintaiso@gmail.com
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡