ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

ははこぐさのわ会員 期間限定プランはじめました!

8月に入りやっと夏本番ですね。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

「ははこぐさのわ」オンラインサロン

始めて2ヶ月が経ちました。

毎週のオンライン講座のおかげで

私は、エクササイズ効果で痩せて

声もよく出るようになってきました。

続けていることで、いろんな発見があり

私自身オンラインサロン効果で

充実した日々を過ごしております(^ ^)

 

そして、ありがたいことに

サロン会員も現在60名となりました( ´ ▽ ` )

ご入会いただきありがとうございます。

 f:id:tiredof_waitingforyou:20200515223953j:plain

 

サロンメンバーのみなさんからは

こんな感想頂いています。

一部ご紹介いたしますね。

 

(ベビマ)

「お家で毎週ベビマできて、赤ちゃんすっかりベビマ好きになっています。」

「まりさんの声をオンラインで聞くと、子どもが喜んでいます!」

「ベビマでいろんな歌が覚えられました。絵本やおもちゃの紹介も嬉しいです」

「動画が見られるのでパパが帰ってきてから動画でベビマしています」

 

(エクササイズ)

「週に2回は動画みながらエクササイズしています。産後太りせずいけています」

「歌いながらエクササイズできるのでたのしいです」

「いままでいろんなエクササイズ体験してきましたが、ハッピーリングエクササイズが一番効果を感じています!」

「リアル講座もあるので、オンラインでわからなかったところを直接聞けるので嬉しいです。オンラインもいいですが、やはりリアル講座90分を受けると爽快感が違いますね」

 

(ははこぐさレシピ)

「毎月ほんとうに簡単で美味しいレシピありがとうございます!」

「6月ルーロウファンは夫に好評でした。毎週作っています!」

「7月ガンボスープ子どもが大好きです。野菜盛りだくさんで本当に美味しいです」

「毎月楽しみにしています〜!」

 

(ははこぐさ講座)

「毎月、とても興味深い講座で毎回学びが深まります。」

「動画もUPしてもらえるので、ゆっくり復習できありがたいです」

「これだけの充実の内容で月会費1000円とは、本当にびっくりです。

気づいたら、友人も何人か入っていて、オンラインで会えるのが嬉しいです」

 

(ははこぐさの治療)

「毎月1回はメンテナンスにきています。メンバー価格割で

とってもお得に、充実のケアが受けられ感謝です」

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

サロンメンバーのみなさんからは

いつも大好評なご感想いただいています。

わたしも励みになります!!

9月の講座は、サロンメンバー以外は非公開となりますが

子育ての学びを深める6回講座を連続してお伝えしていきます。

他にもオンラインショップ割引クーポン

サロンメンバー限定の情報もお伝えしています( ´ ▽ ` )

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

ははこぐさのわ

興味あります!と声をたくさんいただいています。

でも、オンラインサロンって

よくわからないし、、、

ちょっと心配。。。

 

オンラインサロンはじめての方プランも作りました。

オンラインサロンちょっと体験してみたい!

育児休暇中だけ入会してみたい。

 

そこで、気軽に体験できる

期間限定の入会プラン始めました!

 

f:id:tiredof_waitingforyou:20200807150322j:plain

ははこぐさのわ 

オンラインサロン会員 3ヶ月限定プラン

https://hahacogusa.thebase.in/items/32428660

 

 

ははこぐさのわ オンラインサロン会員 6ヶ月限定プラン

https://hahacogusa.thebase.in/items/32428720

 

⤴️より決済していただきましたら

メールにてサロン入会のご案内、詳細を送らせて頂いております。

 

なお、限定期間が終了したあとも、

継続して入会希望の場合は、入会金なしで

月会費1000円にて継続できますよ。

 

ははこぐさのわ非公開Fbグループでは

これまでの講座の動画もUPしていますので

過去の講座も全てご覧いただけます( ´ ▽ ` )

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

期間限定プランでなく

継続して入会したいかた

こちらの方が限定期間プランより

価格的にお得となります。

定期入会コースでも退会もいつでも可能となっています。

⬇️のブログより詳細ご覧ください。

 

hahacogusa.hatenadiary.jp