ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

カレーの会終わりました〜!

 

本日は三鷹にて「カレーを作って食べる会」でした。

カレー好き、食いしん坊仲間たちが
総勢15名➕こども6名が大集合しました。

hahacogusa.hatenadiary.jp

会場が、カレーのいいかおり
f:id:tiredof_waitingforyou:20160228165923j:image
 
美味しい調味料がずらり勢ぞろい!!
 
f:id:tiredof_waitingforyou:20160228165959j:image

f:id:tiredof_waitingforyou:20160228170023j:image
 
 
サモサ作りもみんな真剣
 
f:id:tiredof_waitingforyou:20160228170029j:image
 
こどもたちもぱくぱく
全員おかわりにきていました。
あまりのおいしさにみんな感動
 
f:id:tiredof_waitingforyou:20160228165849j:image
 
食後はチャイで一息
 
三鷹のカレーの会無事終了いたしました♫
ザランさん本当にありがとうございました〜!!
 
今日のカレー、レシピ通り作ればまた作れますよ。
スパイスとザランさんの魔法の効いたカレーは最高です。
早速次回のリクエストいただきました〜!!!
赤ちゃんから食べられる美味しいカレーの会またやりましょうね(^ ^)
また詳細決まりましたら、連絡させて頂きます。
 
美味しいカレーとチャイに癒された2月最後の日曜日でした。。
満腹・幸せです(^ ^)
 
奥山まり