ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

ははこぐさ忘年会

こんばんは。

いよいよ今年も残すところあとわずかになりましたね。

 

昨日は、ははこぐさ忘年会をしましたよ。

9月に三鷹にopenした森の茶家HINAYUhttps://www.facebook.com/森の茶家-ひなゆ-516625205162063/におじゃましました。

f:id:tiredof_waitingforyou:20151226165412j:plain

店主の広子さんと私は、同じ助産院でお産をしたという繋がりで、お産をした時期は異なるのですが、共通のお友だちも多く、openされた時から一度訪れてみたいなあと思っていたお店だったのです♪

 

お店は、木のぬくもりに癒される素敵な空間♪

広子さんのおいしいローフードを堪能し、ははこぐさの未来について夢が膨らむ時間になりました♪

f:id:tiredof_waitingforyou:20151226145732j:plain

 

f:id:tiredof_waitingforyou:20151227234146j:plain

           ゴマカレー美味!! 久々の酵素玄米もおいしかったなぁ…

           食感がクセになるニンジンケーキもサービスしていただきました♡ 

 

2階は、これまた素敵なスペースになっています。

ははこぐさでも、ベビーマッサージやおっぱいサロンなど計画中です^m^

広子さんとのコラボも楽しみ♪

 

皆さま、2016年も、ははこぐさは楽しいワクワクする企画をしていきますので、どうぞお楽しみに…☆

お子様連れランチに、HINAYUぜひおすすめです。

お近くに行かれた際にはぜひ寄ってみてくださいね(*^_^*)

 

p.s 近日中に綱島での2016年第1弾のイベントのお知らせいたしますね♡

aki