ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

YouTubeにゲスト出演しています!

ははこぐさ奥山まりが

ままのてチャンネルにてゲスト出演している

YouTubeをまとめました。

 

ちょうど一年前に撮影したものでしたので

ちょこんとあきらくんをスリング抱っこしながら

撮影しました。

 

プロの方が編集してくれていますので

とても見やすくまとまっています。

お時間があるときにぜひご覧ください。

 


【助産師解説】胎教の効果は?お腹の赤ちゃんにいい音楽とは?

 

 

 


【助産師解説】妊娠中にやってはいけないことは?│薬の服用や性行為はOK?【プレママの生活習慣:後編】

 

 


【助産師実践】赤ちゃんの抱っこの仕方|新生児・首すわり後でどう違う?スリングの使い方も【ハウツー】

 

 


【助産師アドバイス】臨月の不安なママへ|陣痛・心の持ち方・出産時間など

 

 


【助産師解説】妊娠中の生活習慣│感染症や風邪予防は?マタニティ生活の注意点【前編】

 

 


【助産師が解説】妊娠初期に気をつけることは?パパができることは?|妊娠初期にしておいてほしいこと:前編

 


産後の生理に悩むママへ!再開の予兆はおりもの?ミルクと母乳の違いはあるの?