ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

調布ママズシアター開催まであと48日

 

【調布ママズシアター開催まであと48日💕

 

先日、「調布ママズシアター」

イベントスタッフメンバーとともに

映画の試写会、ランチ懇親会を開催しました。

 

ははこぐさ鍼灸治療室にて

ははこぐさの名物カレー

今回はバターチキンカレー💕

食べながら、映画を観ましたよ〜( ´ ▽ ` )

 f:id:tiredof_waitingforyou:20190814214600j:plain

 

f:id:tiredof_waitingforyou:20190814214555j:plain

 

映画の後は、皆さんで感想をシェアしました。

 

自分の母親の作ってくれた料理のこと‥

母親はこんな思いで料理を作ってくれていたんじゃないかなぁ‥

子ども時代、畑で野菜を作ったこと‥

今は自分の子どもたちが畑に行くことを楽しみにしていること‥

今の子育て中で実践していること‥

 

 

「たねと私の旅」から

皆さんの素敵なエピソード

つながっていきます。

素敵な映画です。

 

f:id:tiredof_waitingforyou:20190811195204j:plain

 

映画を観たあとは、

愛する誰かのために
可愛い子どもたちへ
美味しい料理を作りたくなる
穏やかななかに深く訴えかけてくれる
心に残る映画です。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

ゲゲゲの助産師&産後ドゥーラたちが
ともにプレゼンツする「調布ママズシアター」
10月1日 @調布たづくり8F映像シアター
「たねと私の旅」ぜひいらしてください。

 

 ご予約は⬇️となります。