ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

妊娠さん必見!安産はりきゅう

ははこぐさ鍼灸治療室」の院長の奥山です。
 

f:id:tiredof_waitingforyou:20170403234706j:plain

 

ははこぐさ鍼灸治療室​では、

マタニティー限定のはりきゅうプランがあります。

reserva.be


日本のお産を変えるのは、「はりきゅう」が必要なんです。
助産師の長年の経験から、妊婦のからだを整えるのに

最も最適なのは「はりきゅう」だと確信しました。

なので夜学に3年通い、必死の思いで鍼灸師になりました。

hahacogusa.hatenadiary.jp

 

 

「はりきゅう」の力はすごいんです。
本当にからだが変わります。
妊娠中は、だまされた(笑…)と思って、

真剣にはりきゅうでからだのケアしてみてください。

妊娠中のマイナートラブルがかなり軽減します。

 

私自身の経験では、妊娠中マイナートラブルはほぼなし。
つわりなし。お腹はりなし。むくみなし。腰痛なし。
出産当日まで、朝まで仰向けで熟睡できていました。


「はりきゅう」のおかげで
妊娠中が楽しく
産後の回復も早く
赤ちゃんも丈夫になりました。

「はりきゅう」の力はすごいんです。
本当にからだが変わります。

 

↓の写真にある、こんなに小さいお灸で

だいたい米粒くらいの大きさのお灸が

妊婦さんの逆子を治し、安産に導きます! f:id:tiredof_waitingforyou:20170512115651j:plain

 

 

でもでも正直なところ

はりきゅうってお高いイメージあるかと思います。

1回できても続けられない…

 

ははこぐさではマタニティー価格
・はりきゅう治療は2回目以降は3000
・よもぎ蒸し+はりきゅう治療で4500

とかなり自分で言うのもなんですがかなり良心的です。
はりきゅうをせめてお産まで継続して通ってもらいたい思いで
価格を設定しました。

 

助産師・鍼灸師として
一人でも多くの妊婦さんに楽しいマタニティーライフを送ってもらいたい。
さらにお産の方法はさまざまですが、満足にいく出産を経験してもらいたい。
子育てを楽しんでもらいたいと思っています。

助産師・鍼灸師だからできること
私だからできるケアを一人でも多くの方に提供できたらと
思っています。

 

このマタニティー価格いつもで続くかわかりません(笑)
でも、私が鍼灸治療室を開業した目的
妊婦さんが変わる!」「日本のお産が変わる!」
ために微力ですが邁進していこうと思います。

 


ははこぐさ鍼灸治療室に来る患者さんが
「もっと早くお会いしたかった」とみなさん話されます。

一人目の出産の時から、妊娠する前から
こどもの時から、かかりつけの「はりきゅう」があることで
実は人生は変わるんじゃないかと思います。

 

周りに妊婦さんいましたらぜひ教えてあげてください。

「はりきゅう」は妊婦に必須らしいよ!とお伝えください。

マタニティー限定 鍼灸治療+黄土よもぎ蒸し 安産のからだ作りのためのプラン-ははこぐさ鍼灸治療室

 

ははこぐさ鍼灸治療室は三鷹にあります。

六本木でも月1回出張治療もしています!

 

ぜひははこぐさのはりきゅうケア受けにいらしてください。

お待ちしております(^ ^)