ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

ははこぐさのお花見の会

 

来る桜咲く、4月5日に野川公園近くにある、

ははこぐさの治療室別邸(三鷹市大沢付近)にて、

大人のためのじっくり〜絵本講座と

本格屋台のインドカレーとお灸の会を行います。

 

絵本講師の平松ゆみこさんによる心がほっこりする絵本講座を聞いたあとは、

本格インドカレーを食べてお腹がいっぱいに

そして、野川の川沿いでお花見をしながら、チャイで一服〜

みんなでお灸(棒灸は太い棒状のお灸)を体験します。

鍼灸師による棒灸講座もありますよん。

これがまた最高に気持ち良いのです(^ ^)

お花見をしながら、からだもぽかぽかでほっこりニンマリな時間を過ごします。

 

実は昨年もははこぐさメンバーでひっそり開催したお花見お灸の会

今年も開催してほしい〜と嬉しいアンコールをいただき

開催いたします(^ ^)

 

こんなマニアックなははこぐさイベント楽しくないわけがないのだ〜!

子連れ参加大歓迎〜。

 

桜開花まであと少し…

また新しい季節のはじまりですね。

サニーデイ好きの奥山より桜の歌のご紹介「東京」♫


サニーデイ・サービス - 東京

 

日:4月5日(火)

時:11:00〜15:00ごろ

場所:三鷹市大沢付近(参加者に詳細お知らせします)

会費:3000円(絵本講座、ランチ、チャイ、お灸代込)

ご連絡お待ちしております(^ ^)

hahacogusanokai@gmail.comまで参加希望の方はご連絡くださいな。

子連れの有無(月齢も)もお知らせください。

 

奥山まり