ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

【ははこぐさ秋のオススメ入荷しました!!】

https://www.instagram.com/p/Boc-0o8linO/

【ははこぐさ秋のオススメ入荷しました!!】

ははこぐさには厳選した本当にオススメしたいお品を取り揃えています。

 

1)#ユーカリ精油 1000円インフルやら風邪やらかかっていたら、人生楽しめない〜(笑)そのためには、免疫アップの必須アイテムユーカリ精油!我が家では、就寝時ユーカリ精油をディフューザーでたいています。乾燥するこれからの時期は、マスクに1滴たらしての使用もオススメ

 

!2)#カチャマイ茶 900円飲むサラダと呼ばれる程のハーブティー!このブレンドを越える美味しさのハーブティーにはいまだ出会えていません。私は、夜勤の時はいつもカチャマイ茶を夜勤のお供にしていました。マタニティーにもオススメ。マタニティー時期飲んでいると、赤ちゃんの黄疸予防にもよいとのこと。

 

3)#インカインチオイル 1650円スーパーフードサチャインナッツを圧搾したオイル。オメガ3脂肪酸、ビタミンE豊富でからだも心も元気になります!本当に質のよい油です。我が家では、愛用品。ははこぐさのランチでは、このオイルを使用しています。

 

4)#インカインチプロテイン 1550円インカインチオイル摂取後の原料のみを使用した植物性プロテイン!脂質やミネラルのバランスもよく、消化吸収に優れといるパウダー。私も毎日、スープやヨーグルトなど追加して飲んでいます!

 

5)#鹿児島マルベリー 2400円200グラム糖の吸収を抑えるマルベリー。食欲の秋に必須アイテム。血糖があがりやすいマタニティーにもオススメ。仕事中は、水筒に茶葉をひとつまみいれ、熱湯を注ぎ、少なくなったらまた熱湯を注ぎ飲んでいました。茶葉から2〜3回飲めるので経済的でかつ、美味しいお茶です。

 

https://www.instagram.com/p/BodUhxoF43f/

【ははこぐさオススメ商品追加】世界一温かい靴下!ヤクの手編み靴下が入荷しました!! 私の超オススメです。冬で足が寒いと感じない〜ヒマラヤヤクのパワーは凄いですよ。シャカ族のご婦人達による手編みです。サイズはフリー26㌢ぐらい靴下重ね履き履いて楽々入ります。ヤクの靴下の上からさらに靴下履くとヤクの靴下も長持ちしますよʕ•ٹ•ʔ1組3000円にて販売しています。欲しい方はご連絡ください。お取り置きもできますよ。

 

#ははこぐさ鍼灸治療室#アロマ#ハーブ