ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

世界のおもちゃと絵本のワークショップ

4月の楽しいイベントのご紹介です(^ ^)

三鷹にあるハンモック・コワーキングスペースにて、

『世界のおもちゃと絵本のワークショップ』を開催します。

青梅よりおもちゃコンサルタントの佐々木玉恵さんをお招きして、

世界のおもちゃで遊んだりや簡単にできる手作りおもちゃの

ワークショップを開催します(^ ^)

 

f:id:tiredof_waitingforyou:20160306062836j:image

 

 

どんなおもちゃを選べよいかわからない、

おもちゃ遊びがマンネリしている、

子どもについついテレビばかり見せてしまっている・・・

などお悩みのママさんたち〜

子どもだけになく大人も楽しくなるおもちゃのワークショップで、

お家での子どもとの遊びの幅が広がりますよ。

 

また絵本講師の平松ゆみこさんによる世界の絵本の読み聞かせもあります。

どんな絵本が登場するのかとても楽しみ。

母と子の絆を深める絵本の魅力についてのお話もあります。

 

4月19日、ハンモックのあるアウトドアの空間で

親子で楽しい時間をおもちゃと絵本で一緒に過ごしませんか♪

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

日時2016年4月19日(火)

場所:ハンモック コワーキングスペース

三鷹駅南口より徒歩5分

hammock-mitaka.com

 

時間:10:00~13:00

対象:0・1・2・3歳児の母と子、妊婦さん、興味のあるかた誰でもOK

参加費:3000円(コーヒー+ははこぐさの本格屋台のカレーランチ付き)

※希望方は、ははこぐさの本格インドカレーランチもご用意いたします!

※参加希望の方は、母と子氏名、子どもの年齢・月齢、TEL、ランチ希望の有無を明記し

hahacogusanokai@gmail.com までメールをお願いします。

 

主催:ははこぐさの会~母と子のナチュラルケア研究会~



f:id:tiredof_waitingforyou:20160306062850j:image


奥山まり