ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

アロマとハーブの会

一気に寒くなって参りました。
体調いかがでしょうか。
身体もこころものんびり潤う
そんなイベントのご紹介です。

11月23日(月)
ははこぐさ治療室にて
『魔女っこのアロマとハーブの会』を開催します。
冬を乗り切るレシピの紹介や
洗濯せっけん作りやら軟膏作りやら
いろいろと楽しいことをやりたいと思います。
忙しい12月に向けてアロマとハーブを使って、乗り切る準備しましょうね。


時間:14~17時
費用:1500円
場所:ははこぐさ治療室 上連雀8丁目
参加希望の方はhahacogusanokai@gmail.comまでメールをお願いします。参加希望の方は開催場所について詳細メールにてお知らせします。


f:id:tiredof_waitingforyou:20151119011958j:image