ははこぐさのブログ 

ははこぐさ助産院・鍼灸治療室の日々の徒然記録

食いしん坊が行く!

ははこぐさの食いしん坊調査隊による

三鷹のおいしいところを紹介します」のコーナーです。
 三鷹北口にあるオープンしてすぐのタイ料理のお店
平日限定のランチをもとめて‥パトロール!
 
到着は、13時過ぎ
会社員たちのお昼休みが終わりちょうどすきだしたところ
 本日は夕方から仕事でして、ママお1人様でございます。
内装もおしゃれで、タイ気分満載!
カウンターに座ると、冷たい蓮茶が運ばれてきました。
蓮茶がでるとは嬉しいO(≧∇≦)o
蓮茶を出してくれるお店は外れないという迷信があります(笑)
 
プラス200円でタイサラダ・お惣菜
はい…もちろんつけました。
パクチーも、盛り放題でした。
パクチ新鮮でおいしかった(^~^)
パクチ好きのことわかってる~
 
注文は汁なしトムヤム麺
 
f:id:tiredof_waitingforyou:20151019141728j:image
 
タイ料理好きには文句なしの味
至福のママお一人様時間を過ごせました。
まんぷくまんぷく~
 
 
お店の方によると子連れもよく来るとのこと。
子ども用のイスとかはなさそうかな…
 
今度はママ友や家族でまた行きたいと思います。
平日限定ランチ、是非土日もお願いしたいところ!!
 
 
 
武蔵野の街はおいしいところがいっぱい
食いしん坊調査隊~今後も色々とパトロールしてきます~(^_^)/~
お楽しみに♪